お鍋で鳥の丸焼きできちゃった!? レシピあり

お鍋で鳥の丸焼きできちゃった!?
  1. 3
    おいしそう!

Silit 社のシャローポットで 鳥の丸焼きを作っちゃいました ブラジルの鳥だと小さめでお鍋にも余裕で入っちゃいます^^ クリスマスのパーティーのために予行練習です 毎年オーブンで焼いていましたが けっこう焼きむらができたりと 不満もあったのですが Silit 社のシャローポットで その悩みは解決しました! とにかく、1時間お鍋にほったらかしで 鳥の丸焼きができるんですから もう~これは 革......

ショコラさん

ショコラさん

お料理ブログを始めて早7年。少食な息子のために何とか食べて欲しいと始めたブログのお陰で、今ではすっかり大食い君になってくれました。簡単で食べたくなるようなレシピをご紹介できたらと日々奮闘しています。 最近はミニガーデンでの野菜作りもやっています。