冷蔵庫の野菜みんな集まれ!カルボナーラまで? レシピあり

冷蔵庫の野菜みんな集まれ!カルボナーラまで?
  1. 3
    おいしそう!

やっと寒くなってきました。 冬ですね~ そしてものすごい量のカボチャをいただきました^^ ということで ほうとうを作ることに 野菜室に残ってる野菜すべてを使い切ることに かぼちゃとさつまいもでトロトロのほうとうができあがりました アツアツで太麺のきしめんにからんで 美味しすぎる~! <<材料>> かぼちゃ            1/2 さつまいも           1本 大根       ......

ショコラさん

ショコラさん

お料理ブログを始めて早7年。少食な息子のために何とか食べて欲しいと始めたブログのお陰で、今ではすっかり大食い君になってくれました。簡単で食べたくなるようなレシピをご紹介できたらと日々奮闘しています。 最近はミニガーデンでの野菜作りもやっています。