豆腐でチョコレートマフィン!? レシピあり

豆腐でチョコレートマフィン!?
  1. 4
    おいしそう!

2月にはバレンタインがやってきます 昨日もバレンタイングッズの売り場で 高校生の女の子が真剣に選んでいました うちのグルメちゃんは男子校に行って以来 すっかりバレンタインから遠のいてしまいました なので私が作ってあげないとかわいそ~ でも甘いものがきらいなグルメちゃん そこでグルメちゃんでも食べられる ヘルシーなチョコマフィンとケーキを作ってみました ちなみにケーキはパパさんにです 型を変え......

ショコラさん

ショコラさん

お料理ブログを始めて早7年。少食な息子のために何とか食べて欲しいと始めたブログのお陰で、今ではすっかり大食い君になってくれました。簡単で食べたくなるようなレシピをご紹介できたらと日々奮闘しています。 最近はミニガーデンでの野菜作りもやっています。