バナナと鳥もも肉でアフリカン レシピあり

バナナと鳥もも肉でアフリカン
  1. 28
    おいしそう!

今日はハウスから届いたスパイスの中のブラックペパーを使って ちょっと珍しいお料理をご紹介したいと思います スーパーで真っ青なバナナを見つけ 以前アフリカのウガンダ出身の友人に教えてもらった お料理を思い出しさっそく作ってみました ウガンダではバナナが主食らしく 日本のお米のような存在らしいのです でも日本で食べられている黄色いバナナではなく 青いバナナだそうです それが何と近所のスーパーに売......

ショコラさん

ショコラさん

お料理ブログを始めて早7年。少食な息子のために何とか食べて欲しいと始めたブログのお陰で、今ではすっかり大食い君になってくれました。簡単で食べたくなるようなレシピをご紹介できたらと日々奮闘しています。 最近はミニガーデンでの野菜作りもやっています。