ミックスビーンズオープンサンド レシピあり

ミックスビーンズオープンサンド
  1. 18
    おいしそう!

今日は久しぶりに庭木の手入れをしました 雨が降ったり止んだりなので けっこう涼しく作業できました このまま涼しくなってくれたらいいな~ 作業をしていたらお腹が空いてしまったので ハウスのガーリックトースト用を使ってオープンサンドを作りました 具にすでに味付けされたガーリックトーストをふりかけるだけ 簡単です 具も缶詰を使うのでいつでもできます 朝食にもお勧めですね! <<材料>4人分 ミック......

ショコラさん

ショコラさん

お料理ブログを始めて早7年。少食な息子のために何とか食べて欲しいと始めたブログのお陰で、今ではすっかり大食い君になってくれました。簡単で食べたくなるようなレシピをご紹介できたらと日々奮闘しています。 最近はミニガーデンでの野菜作りもやっています。