とろとろトマトとプリプリ帆立 レシピあり

とろとろトマトとプリプリ帆立
  1. 13
    おいしそう!

熊本JA様からいただきましたモニターの トマトを使って トマトのお風呂?ソース^^にどっぷり浸かった トマトカップを作ってみました 生産量は日本一だけあって こんな美味しいトマト食べたことないと思ったほど 美味しいです トマトがプリプリなんです そう、皮の中から実が溢れんばかりとでもいいましょうか パパさんもグルメちゃんもうまい!と大絶賛! 適度な酸味もあり、でも実が柔らかく甘味も感じられ ......

ショコラさん

ショコラさん

お料理ブログを始めて早7年。少食な息子のために何とか食べて欲しいと始めたブログのお陰で、今ではすっかり大食い君になってくれました。簡単で食べたくなるようなレシピをご紹介できたらと日々奮闘しています。 最近はミニガーデンでの野菜作りもやっています。