トマトと濃厚海老味噌ラーメン レシピあり

トマトと濃厚海老味噌ラーメン
  1. 16
    おいしそう!

またまた、熊本の美味しいトマトを使って 今度は水が一滴も入ってない ラーメンを作ってみました 海老の味噌をたっぷり入れましたので 深~い味わいになりました そうなんです 先日アメ横で買ってきたエビがまだあるんですね~ 大量でしたから バジルもたっぷり投入いたしましたので ちょっとイタリアンラーメンとでもいいましょうか^^ トマトの水分だけですので すごくお腹いっぱいになります <<材料>>1......

ショコラさん

ショコラさん

お料理ブログを始めて早7年。少食な息子のために何とか食べて欲しいと始めたブログのお陰で、今ではすっかり大食い君になってくれました。簡単で食べたくなるようなレシピをご紹介できたらと日々奮闘しています。 最近はミニガーデンでの野菜作りもやっています。