スパイシーな骨付き鳥もも肉のローストチキン レシピあり

スパイシーな骨付き鳥もも肉のローストチキン
  1. 4
    おいしそう!

毎日暑いですねこんな時はスパイシーなものが食べたくなります 今日はタカラ本みりん 米麹で甘みまろやか を使ったレシピを ご紹介したいと思います 鶏肉をみりんに一晩つけておくことでふっくら柔らかなもも肉に仕上がります スパイス、ハーブとみりんの融合に驚かれると思います <材料>2人前 骨付き鳥もも肉     2本 タカラ本みりん     50cc お酢         ......

ショコラさん

ショコラさん

お料理ブログを始めて早7年。少食な息子のために何とか食べて欲しいと始めたブログのお陰で、今ではすっかり大食い君になってくれました。簡単で食べたくなるようなレシピをご紹介できたらと日々奮闘しています。 最近はミニガーデンでの野菜作りもやっています。