時短レシピ♪おうちランチにピッタリ!ツナとレタスのオイルパスタ レシピあり

時短レシピ♪おうちランチにピッタリ!ツナとレタスのオイルパスタ
  1. 19
    おいしそう!

こんにちは   今日から4月! 新年度が始まりましたね♪   最近はおうち仕事をメインにしているので 私はなかなか外に行く機会が少ないですが 新年度が始まる〜という気持ちになるので不思議です。   さて、今日ご紹介するのは… 1人ランチにもぴったりなパスタレシピです♡ 私も平日は1人で家にいることが多いのですが… やっぱり食事は大切にしたい♪ パパッと時短で作れるのにおいしいレシピを考えるのも楽......

Manamiさん

Manamiさん

管理栄養士・フードコーディネーターの植草真奈美です* 妊活・妊婦食、離乳食、幼児食などを専門に活動しています! お料理やお菓子づくりが大好きです。 よろしくお願いします(*^^*)