【グリルピザプレート】余ったラザニアをチーズドリアにリメイク! レシピあり

【グリルピザプレート】余ったラザニアをチーズドリアにリメイク!
  1. おいしそう!

「グリルピザプレート」のレシピ第四弾(∩´∀`)∩ 前回の、『何食べ』再現レシピで余ったラザニアがありまして…(;´Д`)翌日もラザニア…じゃあちょっとクドイので、チーズドリア風にしてみました グリルピザプレートにそのまま食卓に出せるので、洗い物も少なく、とっさの来客にも…余りものだなんて、言わなければバレまい、バレまい… グリルピザプレートをお持ちでない方は、直火・グリル対応のバットやプレート、......

ミッシェルさん

ミッシェルさん

都内に住む共働き世帯の主婦です。旦那さんよりちょっとだけ早く帰れます。 電子レンジグッズ、圧力鍋、ホットクック、ホームベーカリーなどなど、現代文明に頼りまくりの料理法を紹介します(∩´∀`)∩