ニトリの「鉄製ステーキ皿」でおうち時間がワクワクの連続になった レシピあり

ニトリの「鉄製ステーキ皿」でおうち時間がワクワクの連続になった
  1. 1
    おいしそう!

おうち時間、そして、 おうちごはん 。 楽しんでますか?     我が家は外食を控えつつ、デリバリーやテイクアウトに加えて、 おうちごはんを充実させる作戦 に   ということで前から気になってた ニトリの「木台・ハンドル付き ステーキ皿」 を2枚購入     娘ちゃんは、もっと大きくなってからね〜   どうしても 焼きたてのステーキをアツアツのまま食べた〜い という欲望が爆発しての購入です いつ......

ミッシェルさん

ミッシェルさん

都内に住む共働き世帯の主婦です。旦那さんよりちょっとだけ早く帰れます。 電子レンジグッズ、圧力鍋、ホットクック、ホームベーカリーなどなど、現代文明に頼りまくりの料理法を紹介します(∩´∀`)∩