20分でアイスが出来る!アイスクリームメーカー(リラックマ)を買ったよ! レシピあり

20分でアイスが出来る!アイスクリームメーカー(リラックマ)を買ったよ!
  1. おいしそう!

暑い暑いあつぅ〜い‼️ もう一生氷を食べていたい。 という気になりませんか⁉️もう暑すぎて。 というわけで無意識的にこんなグッズを揃えてしまった…w アイスクリームにかき氷器 。 なんて欲望に忠実なんでしょう かき氷器はダイソーで買いました❗️ 本体が500円で、製氷機3個セットが100円です コスパがよろしくてよ…❗️ 3歳の娘がアイスクリーム大好きすぎなので、アイスクリームメーカーも購入👍......

ミッシェルさん

ミッシェルさん

都内に住む共働き世帯の主婦です。旦那さんよりちょっとだけ早く帰れます。 電子レンジグッズ、圧力鍋、ホットクック、ホームベーカリーなどなど、現代文明に頼りまくりの料理法を紹介します(∩´∀`)∩