低糖質の豚とマヨをプラスしてメインおかずに♡ レシピあり

低糖質の豚とマヨをプラスしてメインおかずに♡
  1. 2
    おいしそう!

どーも  ゆきりち  です いつも見ていただきありがとうございます 今朝起きたら、だくだく汗かいてて 雪国ゆきりち地方でも いよいよ冬仕様の寝具やパジャマも終了かなと いよいよ家中春仕様にしようかなと思ってたら 関東では雪が降るとか降らんとか・・・ さてさて、 今日もいつもの ゆる糖質制限作り置き&おうちごはん から カンタンすぎて紹介するまでもないけど 豚こまのマヨきんぴら の紹介ですー 豚入......

ゆきりち。さん

ゆきりち。さん

ふつーのふつーの主婦です。 2018年に夫婦で糖質制限ダイエット! 2人共10kg減量成功しました\( ´ω` )/ (オットはトータル-18kg) 現在もゆるっと糖質制限食を継続中。 糖質オフの作り置きおかずを使った お弁当やおうちごはん、簡単レシピを載っけてます。