載っける載っける詐欺にならずに済んだぜー(笑) レシピあり

載っける載っける詐欺にならずに済んだぜー(笑)
  1. 5
    おいしそう!

どーも。 ゆきりち。 です 見てくださってありがとうございます はじめましての方 コチラ やっとこさ インフルエンザの 予防接種 しましたー 毎年同じところで受けてるんだけど 面白いなーと思うのが 夫婦で行くと 2人一緒に診察室に呼ばれるの(笑) ウチらの前は4人家族だったんだけど 4人で診察室に入ってた 面白いよね。 ゆきりち。地方は いよいよ 白 くなりましたー 去年は暖冬で雪少なかったから......

ゆきりち。さん

ゆきりち。さん

ふつーのふつーの主婦です。 2018年に夫婦で糖質制限ダイエット! 2人共10kg減量成功しました\( ´ω` )/ (オットはトータル-18kg) 現在もゆるっと糖質制限食を継続中。 糖質オフの作り置きおかずを使った お弁当やおうちごはん、簡単レシピを載っけてます。