クリスマスと焼き芋とマヌカハニーの話。 レシピあり

クリスマスと焼き芋とマヌカハニーの話。
  1. 1
    おいしそう!

ゆきりち。 です 見てくださってありがとうございます はじめましての方 コチラ クリスマス終わったら いよいよ 年末感 増してきたー 我が家は今日で今年のお弁当が終了 そんなこと言ってても また年明け4日からは ふつーに始まるんだけどねー 今週のお弁当は また後日載っけます。 クリスマスは 毎年ケンタッキーで過ごす我が家です。 えーゆきりち。さん 手作りとかしないのー 絶対しないです(笑) パー......

ゆきりち。さん

ゆきりち。さん

ふつーのふつーの主婦です。 2018年に夫婦で糖質制限ダイエット! 2人共10kg減量成功しました\( ´ω` )/ (オットはトータル-18kg) 現在もゆるっと糖質制限食を継続中。 糖質オフの作り置きおかずを使った お弁当やおうちごはん、簡単レシピを載っけてます。