ANA機内食洋食バージョンといつもの夫婦ベントー! レシピあり

ANA機内食洋食バージョンといつもの夫婦ベントー!
  1. 1
    おいしそう!

ドモ⸜(●˙꒳˙●)⸝ドモ ゆきりち。 です 見てくださってありがとうございます 寺田心くん、 4月から中学生ってマジですか じゃん! 先日、届きましたよ!よ! ANA機内食 、 洋食 メインディッシュ こないだまで、 買えちゃったー って ANA機内食の 和食 シリーズを 紹介してきましたが… 洋食 もポチれたんですよ、実は。 秒で売り切れたってテレビで言ってたから びっくりしちゃった 奇......

ゆきりち。さん

ゆきりち。さん

ふつーのふつーの主婦です。 2018年に夫婦で糖質制限ダイエット! 2人共10kg減量成功しました\( ´ω` )/ (オットはトータル-18kg) 現在もゆるっと糖質制限食を継続中。 糖質オフの作り置きおかずを使った お弁当やおうちごはん、簡単レシピを載っけてます。