今週もよろしくお願いしまーす!

今週もよろしくお願いしまーす!
  1. 2
    おいしそう!

  どーもどーも。 ゆきりち 。です 見てくださってありがとうございます めっちゃ頑張って途中まで書いてたのに よし、続き書くぞ って開いたら 消えてた… また書き直すけど あの勢いで書けるか… しかも 最近また追いつけなくなってて アタフタしてるのに うううううう ブログ書く時間が欲しい まもなく祖母の一周忌なので 今日は、母と 実家のお墓を掃除してきました。 今日の秋田は、風はあるけど、 陽......

ゆきりち。さん

ゆきりち。さん

ふつーのふつーの主婦です。 2018年に夫婦で糖質制限ダイエット! 2人共10kg減量成功しました\( ´ω` )/ (オットはトータル-18kg) 現在もゆるっと糖質制限食を継続中。 糖質オフの作り置きおかずを使った お弁当やおうちごはん、簡単レシピを載っけてます。