トマトソースの大葉入り鶏つくねバーグ。 レシピあり

トマトソースの大葉入り鶏つくねバーグ。
  1. おいしそう!

どーも。 ゆきりち。 です 拙いブログにお立ち寄りくださって ありがとうございます 昨日は、秋田で 久しぶりのプロ野球開催 それに加えて、 日本ハムファイターズの 吉田輝星 選手の凱旋登板でした 久々に秋田がわきました えーと、 楽天がホームなんですけどね(笑) って、楽天ファンは思ったけど、 どっちにも応援したよね 先日、母がさくらんぼ狩りに 行ってきた かわいいー 秋田は、 今がさくらんぼ......

ゆきりち。さん

ゆきりち。さん

ふつーのふつーの主婦です。 2018年に夫婦で糖質制限ダイエット! 2人共10kg減量成功しました\( ´ω` )/ (オットはトータル-18kg) 現在もゆるっと糖質制限食を継続中。 糖質オフの作り置きおかずを使った お弁当やおうちごはん、簡単レシピを載っけてます。