さくらんぼジャムと失敗ご飯。 レシピあり

さくらんぼジャムと失敗ご飯。
  1. おいしそう!

どーも。 ゆきりち。 です 拙いブログにお立ち寄りくださって ありがとうございます きっと皆さんのとこは 暑くて暑くて大変なんでしょうね 毎日ニュースで見て うわー ってなってます ゆきりち。地方は、雨 続き。 ジメジメジメジメ 梅雨真っ盛り。 これが明けたらこっちも 酷暑になるのかなー 今年も さくらんぼジャム 作ったよー 加工用のさくらんぼは、 我が家からはちょっとばかり 遠い産直にしか売っ......

ゆきりち。さん

ゆきりち。さん

ふつーのふつーの主婦です。 2018年に夫婦で糖質制限ダイエット! 2人共10kg減量成功しました\( ´ω` )/ (オットはトータル-18kg) 現在もゆるっと糖質制限食を継続中。 糖質オフの作り置きおかずを使った お弁当やおうちごはん、簡単レシピを載っけてます。