おつまみ・デ・おべんとさん。 レシピあり

おつまみ・デ・おべんとさん。
  1. おいしそう!

どーも。 ゆきりち。 です またもやのご無沙汰ですー 懲りずに見に来てくださって ありがとです 久々、 おべんとさん。 の話。 毎日つめてるよ。 詰めてるんだけど、 そのおべんとさん。については また後日書こう おつまみ をおかずにして おべんとさん。をつめるという 課題を自分に課して つめてみたー 茶色い(笑) menu 「ホタテのたまご」の 炊き込みご飯 (利尻昆布使用) 「めんこいチーズい......

ゆきりち。さん

ゆきりち。さん

ふつーのふつーの主婦です。 2018年に夫婦で糖質制限ダイエット! 2人共10kg減量成功しました\( ´ω` )/ (オットはトータル-18kg) 現在もゆるっと糖質制限食を継続中。 糖質オフの作り置きおかずを使った お弁当やおうちごはん、簡単レシピを載っけてます。