ちくわでかさ増し!鶏もやしの中華炒め。 レシピあり

ちくわでかさ増し!鶏もやしの中華炒め。
  1. おいしそう!

どーも。 ゆきりち。 です 今日もお立ち寄りくださって ありがとうございます 気づいたら 1週間始まって終わるとこだった あせる 今週は、雪ドサッときた 頼むから朝起きて ドサッとなってんのやめて。 雪国あるあるなんだけど、 だいたいこんくらい降るよーって 前もって教えて欲しいよね(笑) 先日作った かさましモリモリおかず。 うちにあった中途半端食材で チャチャッと。 だいたい 鶏がらスープの......

ゆきりち。さん

ゆきりち。さん

ふつーのふつーの主婦です。 2018年に夫婦で糖質制限ダイエット! 2人共10kg減量成功しました\( ´ω` )/ (オットはトータル-18kg) 現在もゆるっと糖質制限食を継続中。 糖質オフの作り置きおかずを使った お弁当やおうちごはん、簡単レシピを載っけてます。