安藤醸造創業170周年記念イベントにご招待いただきました② レシピあり

安藤醸造創業170周年記念イベントにご招待いただきました②
  1. おいしそう!

どーも。 ゆきりち。 です 今日は、 安藤醸造 創業170周年記念イベントに ご招待いただきました② です! 簡単レシピもあるよ ①はコチラ 『安藤醸造創業170周年記念イベントにご招待いただきました①』 どーも。ゆきりち。ですお立ち寄りくださってありがとうございますご無沙汰してまして。気づいたら夏終わってたよ暑かったねーゆきりち。の夏は、くたばりながら山登り三… ameblo.jp お土産を使......

ゆきりち。さん

ゆきりち。さん

ふつーのふつーの主婦です。 2018年に夫婦で糖質制限ダイエット! 2人共10kg減量成功しました\( ´ω` )/ (オットはトータル-18kg) 現在もゆるっと糖質制限食を継続中。 糖質オフの作り置きおかずを使った お弁当やおうちごはん、簡単レシピを載っけてます。