週末悪天候登山とトマト&パプリカの肉巻きカレー風味。 レシピあり

週末悪天候登山とトマト&パプリカの肉巻きカレー風味。
  1. おいしそう!

どーもどーも。 ゆきりち。です お立ち寄りくださってありがとうございます 週末、また山登ってました 今回は、秋田駒ヶ岳行ったんだけど 登るか登らないか迷うほどの風とガスで。 でも新調した山ギアを試したくて行ったので ダメもとで登りました。 終始こんな感じ 笑 下山途中には雨にも降られた でも結果的に楽しかったので こんな日に登るのも悪くないなと どんな天気でも山は楽しいなと 思った2人なのでし......

ゆきりち。さん

ゆきりち。さん

ふつーのふつーの主婦です。 2018年に夫婦で糖質制限ダイエット! 2人共10kg減量成功しました\( ´ω` )/ (オットはトータル-18kg) 現在もゆるっと糖質制限食を継続中。 糖質オフの作り置きおかずを使った お弁当やおうちごはん、簡単レシピを載っけてます。