映画 室井慎次 敗れざる者 と 味噌ネギつくね。 レシピあり

映画 室井慎次 敗れざる者 と 味噌ネギつくね。
  1. おいしそう!

どーもどーも。 ゆきりち。です お立ち寄りくださってありがとうございます 先週、公開早々 観に行きましたよ 「室井慎次 敗れざる者」 秋田がいっぱい散りばめられてて 過去の踊るシリーズが いっぱい散りばめられてて ワタシ的にはたまらない映画でした。 次回作(11月公開)が待ち遠しい 限りです あとね、ワタシ的に 熱くなった所がありまして。 全然ネタバレとかじゃないのですが 言っときたいこと。 ......

ゆきりち。さん

ゆきりち。さん

ふつーのふつーの主婦です。 2018年に夫婦で糖質制限ダイエット! 2人共10kg減量成功しました\( ´ω` )/ (オットはトータル-18kg) 現在もゆるっと糖質制限食を継続中。 糖質オフの作り置きおかずを使った お弁当やおうちごはん、簡単レシピを載っけてます。