キンレイ【お水がいらない 四海樓監修 ちゃんぽん】を食べてみました レシピあり

キンレイ【お水がいらない 四海樓監修 ちゃんぽん】を食べてみました
  1. 1
    おいしそう!

\おいしいちゃんぽんで手間抜き!/ 時間に余裕ができて、食事準備以外に回せる! キンレイ お水がいらない 四海樓監修 ちゃんぽん   お水がいらない 四海樓監修 ちゃんぽん | なべやき屋キンレイ | 鍋焼うどん・冷凍麺はキンレイ スープ、麺、具が一つになったちゃんぽん。お鍋に入れて温めるだけでお召し上がりいただけます。 長崎ちゃんぽん発祥の店「四海樓(しかいろう)」監修商品です。<スープ>鶏ガ......

@eccoroco5さん

@eccoroco5さん

飲むこと、食べること大好き! 料理・盛り付けのセンスを学んでいきたい。 やりすぎない、でも美味しそうに見える。そんなお料理が目指すところ。 長い人生、美味しい食を楽しみつつ過ごすゾ! よろしくお願いします♪ インスタもやってます!