はごろもフーズ【シーチキンL】で味噌汁を作ってみました レシピあり

はごろもフーズ【シーチキンL】で味噌汁を作ってみました
  1. おいしそう!

\シーチキン味噌汁の美味しさ発見💡出汁なくてもいいんや!/ はごろもフーズ【シーチキンL】   クックパッドのシーチキン食堂「メインになるお味噌汁」レシピ を参考に、お味噌汁を作ったよ!   シーチキンってめっちゃ種類があるけど、今回使ったのは「シーチキンL」。     シーチキンのオイルで野菜を炒めて、無駄なし🙆‍♀️   いつもオイル無添加を買ってるけど、これならオイルありの方が価値あり! ......

@eccoroco5さん

@eccoroco5さん

飲むこと、食べること大好き! 料理・盛り付けのセンスを学んでいきたい。 やりすぎない、でも美味しそうに見える。そんなお料理が目指すところ。 長い人生、美味しい食を楽しみつつ過ごすゾ! よろしくお願いします♪ インスタもやってます!