福島第一原発事故、「レベル7」へ

福島第一原発事故、「レベル7」へ
  1. おいしそう!

日本中、いや世界中が「やっぱりね」と思った瞬間だったのではないのでしょうか。 わたしは北海道に帰ってきて、枯れ木が蘇るがごとく元気になりました。 故郷の大地から養分を吸い取り、きれいな水を体にめぐらせ 澄んだ空気に心を浄化してもらい… やっと背筋をまっすぐに立て直すことが出来ました。 故郷は自分が根を張った場所。 そんな大切な場所を汚されてしまった福島の方々を想うと 怒りでパソコンを打つ手も震えて......

ビキニ子さん

ビキニ子さん

13年間の東京留学を終え、再び北海道に根をおろしました。 実家の小さな農園「なのはな農園」の3代目を勝手に就任~ほぼ自給自足の生活をしています。 パイン子(娘・4才)、豆太朗(息子・1才)も、北の大地で小さな芽を根付かせつつあります。 親子ともども、きれいな花を咲かせるよう晴耕雨読~がんばります!!