小岩井焼いておいしいチーズ&ベーコンで~スモークサーモンとスモークチーズのカリフォルニアロール~ レシピあり

小岩井焼いておいしいチーズ&ベーコンで~スモークサーモンとスモークチーズのカリフォルニアロール~
  1. 8
    おいしそう!

投稿の都合上2回に分けてUPしてますー 再びおかめ登場です どうも。おかめです。 るぅです。 今日特売でお寿司を買ったはいいが予算1000円では20貫しか買えず・・・。 よく食べる我が家。 これでは1.5人分にしかなりません。 どうしようかなー お稲荷さんでもしよっかなーとスーパーをウロウロしてたらスモークサーモン70g180円を3割引でGET! よーし。 今日は巻物だー! ......

るぅさん

るぅさん

旦那がこよなく愛する我が家の晩ご飯。 おうちにあるものだけで作るパンやケーキも。 食費は30000円。 特別なものなんかなくてもアイディア次第でこんなに豪華な食卓♪