さぶろー山のダイエット法~ひじきの煮物リメイクdeねっとり豆腐のヘルシーバーグ~ レシピあり

さぶろー山のダイエット法~ひじきの煮物リメイクdeねっとり豆腐のヘルシーバーグ~
  1. 3
    おいしそう!

おばんですー おかめです。 メキシコから一時帰国をした妹。 免許の更新(免許の更新期限切れのうえ、免許紛失)に1日中さぶろー山を拘束し、さんざん迷惑をかけたあげく。 何事もなかったかのように、今日の夕方。 元気に帰っていきました。 帰っていったというか、次なる目的地へ向かいました。 東京やら大阪やらをまわってアクセサリーを納品してからタイへバカンスに行くそうな。 我が妹ながら本......

るぅさん

るぅさん

旦那がこよなく愛する我が家の晩ご飯。 おうちにあるものだけで作るパンやケーキも。 食費は30000円。 特別なものなんかなくてもアイディア次第でこんなに豪華な食卓♪