あんことバターの夢。~白いご飯にも合うチキンカチャトーラ ようは鶏手羽元のトマト煮ね~ レシピあり

あんことバターの夢。~白いご飯にも合うチキンカチャトーラ ようは鶏手羽元のトマト煮ね~
  1. 2
    おいしそう!

おばんですー。 おかめです。 ミニラディッシュとミニ人参の育て方について沢山のアドバイスをありがとうございましたー。 人参のほうが発芽が遅いんですねー。 すっごいビックリ! これ、教えてもらえなかったら、多分人参捨ててました(笑) 生ゴミの日に。 新潟市の指定ゴミ袋に入れて。 ポイっと。 ポイっと。 自慢にもなりませんが、あたしホント園芸にむいてないみたいで。 「観葉植物っ......

るぅさん

るぅさん

旦那がこよなく愛する我が家の晩ご飯。 おうちにあるものだけで作るパンやケーキも。 食費は30000円。 特別なものなんかなくてもアイディア次第でこんなに豪華な食卓♪