ランチ特集~大根菜deペペロンチーノとかキャベたま丼とかあんかけ焼きそばとか~ レシピあり

ランチ特集~大根菜deペペロンチーノとかキャベたま丼とかあんかけ焼きそばとか~
  1. 1
    おいしそう!

「お昼は何を食べてるんですか?」 ってなご質問をよくいただくので、 今日はランチ特集でもしてみようと思います。 ある日のランチ。 大根菜deペペロンチーノ これは、大根菜が山ほどあったので、 パスタにして消費した日。 オリーブオイルでスライスしたにんにく、鷹の爪を炒め、 香りがでたら挽き肉50gと茹でた大根菜たっぷりを入れて炒める。 そして、軽く塩・胡椒。 塩茹でしたパスタと、香りづけ程度......

るぅさん

るぅさん

旦那がこよなく愛する我が家の晩ご飯。 おうちにあるものだけで作るパンやケーキも。 食費は30000円。 特別なものなんかなくてもアイディア次第でこんなに豪華な食卓♪