【レシピ】チェリーとブルーベリーの華やかカッサータ(←作業時間は10~15分くらいで簡単にできて見栄えがして二度美味しくて母の日にもぴったり) レシピあり

【レシピ】チェリーとブルーベリーの華やかカッサータ(←作業時間は10~15分くらいで簡単にできて見栄えがして二度美味しくて母の日にもぴったり)
  1. 9
    おいしそう!

チェリーとブルーベリーの華やかカッサータだよ母の日まであと1ケ月弱。まだ1ケ月あるな~。なーんて余裕をぶっこいてると、一瞬で母の日となり、当日青ざめることにもなりかねないワケですが、多分それはGWのせい。あの長期連休は人の日付け感覚を狂わせる。さらに、今年の......

るぅさん

るぅさん

旦那がこよなく愛する我が家の晩ご飯。 おうちにあるものだけで作るパンやケーキも。 食費は30000円。 特別なものなんかなくてもアイディア次第でこんなに豪華な食卓♪