味見が止まらない!別次元の柔らかさ 鶏胸肉とカオマンガイ レシピあり

味見が止まらない!別次元の柔らかさ 鶏胸肉とカオマンガイ
  1. 4
    おいしそう!

    味見が止まらない!別次元の柔らかさ 鶏胸肉とカオマンガイ ⁡ ご訪問ありがとうございます こんにちは😊 mutsumiです ヘルシーで高たんぱくな鶏胸肉を柔らかくジューシーに調理する方法は、いつも、気になりますよね。 ⁡ 胸肉だけでなく、もも肉も、私は下ごしらえにブライン液を使用することも多いのですが、 それでもやはり胸肉は、なかなか納得のできるしっとり感にはなりませんでした。......

mutsumi さん

mutsumi さん

フーディストノートアンバサダー、ネクストフーディスト5期生、クックパッドアンバサダー ◯ドイツ在10年、横浜市在住 ◯18カ国食べ呑み歩き ◯ささっと旬つまみ、時々こだわり料理を日々投稿 ◯多国籍ご飯と呑めるおかず ◯花嫁修業でフレンチを学び、在独中も各国料理教室通い