頭が良くなってイライラしなくなる!?中学生弁当★(おまけの知識付き♥) レシピあり

頭が良くなってイライラしなくなる!?中学生弁当★(おまけの知識付き♥)
  1. 6
    おいしそう!

お昼で帰ってきた娘とランチタイムを楽しみました♪1月28日(木) そんな穏やかな女子組と違って・・・・   期末テストの範囲が一昨日発表になった息子は殺気立ってます(笑)   いつもは穏やかに楽しそうに勉強していますが・・・・只今、怖いモード全開(笑)   これを食べて頑張れ!ということで作ったお弁当は・・・   「鯖とチーズのバーグ!」です。     材料は(2人分で)   Ⓐ鯖(皮や骨なしで......

ゆーれんママさん

ゆーれんママさん

高2息子と中2娘と夫の4人家族。(社)ベルラスダイエットの「認定パーソナルサポーター」としての目線で、ヘルシー料理とヘルシーポイントをお伝えしています!