おうちで夏まつり気分 シンプルお好み焼き レシピあり

おうちで夏まつり気分 シンプルお好み焼き
  1. 1
    おいしそう!

お好み焼きを食べました。 コツやアレンジなどは特になく、シンプルに普通のお好み焼きです^^; いつもは卵や豚肉を広島焼きのように重ねて加えたりするのですが、 市販のお好み焼き粉の言うとおり、忠実に正しく作ってみました。 意外や意外。これがおいしかった~! 「工夫しなくちゃつまらない」 こんな思い込みがちょっと変わりました。 レシピはお好み焼き粉のそれを参考に書いてあります(笑) よかったら......

nanao 改め なつめちえこさん

nanao 改め なつめちえこさん

期間限定で『こちらちょい足し薬膳部☆』立ち上げました♪ 熱がでたら緑茶、イライラしたらみかん、日焼けダメージに人参など、身近なものでヘルシーに美しくなれる秘訣がいっぱいの【薬膳】 実体験とともにお伝えしています。