食材いっこで☆手羽元のスパイシー・オーブン焼き レシピあり

食材いっこで☆手羽元のスパイシー・オーブン焼き
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは。 冷蔵庫の中に手羽元を発見したので、 今日はオーブン焼きにしてみました! 家にあるスパイスを総動員して、 好きなように味付け~♪ 試作のつもりで思いつくまま作ったんですが、 簡単な割においしかったので、ご紹介しちゃいます。 覚書程度のレシピですみません^^;            ★ ★ レシピです。 『手羽元の   スパイシー・オーブン焼き 』    『材料』  手羽先 ......

nanao 改め なつめちえこさん

nanao 改め なつめちえこさん

期間限定で『こちらちょい足し薬膳部☆』立ち上げました♪ 熱がでたら緑茶、イライラしたらみかん、日焼けダメージに人参など、身近なものでヘルシーに美しくなれる秘訣がいっぱいの【薬膳】 実体験とともにお伝えしています。