もやしと豚コマで あっという間の簡単丼♪ レシピあり

もやしと豚コマで あっという間の簡単丼♪
  1. おいしそう!

今朝、起きる30分前に蚊にさされたー! すっごいかゆい!!! (笑) まだ寝られたのにすっかり目が覚めちゃいました。 あーあ…。 さてさて。 今日は、安くて早い簡単どんぶりのご紹介。 材料はもやしと豚コマ♪ お昼や夜食みたいに、さっと食事を済ませたい時に おすすめです。            ★ ★ レシピをどうぞ。 『もやしと豚コマのどんぶり 』    『材料』  もやし 1/2袋......

nanao 改め なつめちえこさん

nanao 改め なつめちえこさん

期間限定で『こちらちょい足し薬膳部☆』立ち上げました♪ 熱がでたら緑茶、イライラしたらみかん、日焼けダメージに人参など、身近なものでヘルシーに美しくなれる秘訣がいっぱいの【薬膳】 実体験とともにお伝えしています。