やっぱりこれが好き☆たまごとチョコだけ ガトーショコラ レシピあり

やっぱりこれが好き☆たまごとチョコだけ ガトーショコラ
  1. 1
    おいしそう!

いきなりですが とうとう受験勉強から解放されました~! うれしいっ!! 前から必死に準備していた学校の選考試験を本日終えまして、 打ち上げ気分でひとり乾杯中です。 (夫は今日も残業~。おつかれさま^^) お休み中に応援メッセージ下さった方々、どうもありがとうございました(*^ー^)ノ たくさんパワーいただいたので落ち着いて受験できました。 (結果は自信ないけど^^;) でもね、あんまり浮か......

nanao 改め なつめちえこさん

nanao 改め なつめちえこさん

期間限定で『こちらちょい足し薬膳部☆』立ち上げました♪ 熱がでたら緑茶、イライラしたらみかん、日焼けダメージに人参など、身近なものでヘルシーに美しくなれる秘訣がいっぱいの【薬膳】 実体験とともにお伝えしています。