シャンピニオンとブラックオリーブのペンネ レシピあり

シャンピニオンとブラックオリーブのペンネ
  1. 1
    おいしそう!

今日のお昼は何にしようかな? そう思いながらお店をまわっているとマッシュルームと目があいました。 10個で95円。 お!安いんでないかい?   普段あまり手に取らない食材だけど、今日はちょっと気になる。 だって特売なのだ!試してみたい~!! 「レシピ思いつかないけど後で考えればいいや」 さすがdame主婦nanao! 本当なら必要ないはずの食材なのに、迷うことなく目先の安さに つられて購入......

nanao 改め なつめちえこさん

nanao 改め なつめちえこさん

期間限定で『こちらちょい足し薬膳部☆』立ち上げました♪ 熱がでたら緑茶、イライラしたらみかん、日焼けダメージに人参など、身近なものでヘルシーに美しくなれる秘訣がいっぱいの【薬膳】 実体験とともにお伝えしています。