みつばと茗荷のさっぱり夏サラダ レシピあり

みつばと茗荷のさっぱり夏サラダ
  1. おいしそう!

こんにちは。 今日は夏にぴったり☆清涼感のあるサラダを ご紹介します。 これ、お店のおススメメニューだったんですが 一口食べて気に入りました♪ 和の食材を組み合わせたってところと それぞれの食感がなんとも新鮮。 すぐにできそうだったので、さっそく家で作ってみました。 …と言っても、切って盛るだけなんですけどね^^; あ、一応ドレッシングはオリジナルです。 これも簡単。 麺つゆとポン酢を同量......

nanao 改め なつめちえこさん

nanao 改め なつめちえこさん

期間限定で『こちらちょい足し薬膳部☆』立ち上げました♪ 熱がでたら緑茶、イライラしたらみかん、日焼けダメージに人参など、身近なものでヘルシーに美しくなれる秘訣がいっぱいの【薬膳】 実体験とともにお伝えしています。