オリジナル☆タイ風挽肉のバジル炒め レシピあり

オリジナル☆タイ風挽肉のバジル炒め
  1. おいしそう!

こんばんは! この間バジルをとっても安く購入しました。 これで100円☆ バジルペーストにしようと思ってたんですが これを全部ペーストにしちゃうのはもったいないので 少し分けてタイ風鶏肉のバジル炒め「ガパオライス」を 作ることにしました(*゚ー゚*) で、冷蔵庫をのぞいたら鶏肉がありませんでした^^; 鶏肉炒めなのに…。 まぁそんなに大した問題じゃない!ない!(←?) ってな事で、唯一あっ......

nanao 改め なつめちえこさん

nanao 改め なつめちえこさん

期間限定で『こちらちょい足し薬膳部☆』立ち上げました♪ 熱がでたら緑茶、イライラしたらみかん、日焼けダメージに人参など、身近なものでヘルシーに美しくなれる秘訣がいっぱいの【薬膳】 実体験とともにお伝えしています。