マヨ&豆乳まぜるだけ ☆ デリ系かぼちゃサラダ レシピあり

マヨ&豆乳まぜるだけ ☆ デリ系かぼちゃサラダ
  1. 1
    おいしそう!

今日はかぼちゃのサラダです。 柔らかくなるまでレンチンしたかぼちゃに マヨネーズと豆乳をまぜこみます♪ 生クリームたっぷりでもおいしいですが 豆乳を使うことで今日はほんのちょっとヘルシーに。 あっという間のひと皿です^^ * * * * * * * * * * * * * * * * レシピです。 『マヨ&豆乳まぜるだけ☆ デリ系かぼちゃサラダ 』 ◆材料◆ (2人前) かぼ......

nanao 改め なつめちえこさん

nanao 改め なつめちえこさん

期間限定で『こちらちょい足し薬膳部☆』立ち上げました♪ 熱がでたら緑茶、イライラしたらみかん、日焼けダメージに人参など、身近なものでヘルシーに美しくなれる秘訣がいっぱいの【薬膳】 実体験とともにお伝えしています。