食材ふたつ☆豚肉と水菜でがっつりおかず レシピあり

食材ふたつ☆豚肉と水菜でがっつりおかず
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは! きょうは友達のお宅でホームパーティでした♪ 主催のTさんの計らいで、 来月末から料理教室をオープンする私のために 料理教室のデモ&試食会もしてくれることに~! (Tさん、ありがとう~!!) 一緒に作って食べてもらって、 たくさんの感想をいただきました。 おかげで、作り方や分量などがだいぶ調整できて ちょっとひと息つけました^^ (時間があれば、そのことばっかり考えているもので......

nanao 改め なつめちえこさん

nanao 改め なつめちえこさん

期間限定で『こちらちょい足し薬膳部☆』立ち上げました♪ 熱がでたら緑茶、イライラしたらみかん、日焼けダメージに人参など、身近なものでヘルシーに美しくなれる秘訣がいっぱいの【薬膳】 実体験とともにお伝えしています。