ざくろ風ドレッシングで しゃきしゃきパスタ♪ レシピあり

ざくろ風ドレッシングで しゃきしゃきパスタ♪
  1. おいしそう!

今日の GO!GO!クッキング♪ は~ 『 ざくろ風ドレッシングでしゃきしゃきパスタ♪』 です\(^o^)/ 今日はミニトマトのアイコとキャロルロゼを大量に収穫しました~o(^o^)o まだまだ収穫出来そうな トマト が沢山ありましたが、食べきれないので明日収穫しようと思います 今回の料理は、 頂いた ジャガイモが 沢山余っているので、 トマト と ジャガイモ を 更に ざくろ 風ドレッシン......

菜園男子GOUさん

菜園男子GOUさん

はじめまして♪ 菜園男子×フードコーディネーターの『GOU』です。 ベランダ菜園で育てた無農薬野菜やハーブを素敵なアレンジ料理でお届けする 『生てる(イケてる)菜園ブログ』です! レシピ提供、開発、フードコーディネート、写真撮影もするマルチフードコーディネーター。 都心の屋上やベランダ菜園で育てた野菜やハーブを使い、 簡単オリジナル料理「イケてるレシピ」をブログやレシピサイトで公開中。