暑い日は冷たい蕎麦で決まり! レシピあり

暑い日は冷たい蕎麦で決まり!
  1. おいしそう!

今日は久しぶりに降るみたいですが、 出かける方は風も強いので気をつけて下さいね 私は今朝、早くに出かけたので朝マックしちゃいました たまには良いもんだぁ 朝からカロリー摂取したので、お昼はおそば作りました ざる蕎麦では何か寂しかったので、冷やしたぬきそばにしてみました ☆冷やしたぬき蕎麦☆                   < 材 料 >1人前 蕎麦    1人前 大根おろし お好みで天かす ......

くいしんぼみぃさん

くいしんぼみぃさん

かなりおっとり者で、天然なのかボケまくってますが、料理が大好きな主婦です! 細かい事が好きではないので、量りについては結構目分量だったりしますが(^_^;) そこはご愛敬?! いえいえ皆さんの味覚を信じて、たくさん料理をご紹介したいと思います!! くいしんぼ みぃのモグモグ日記 ブログも作成して頑張っています!!♪