いつもと違う焼きそば☆ レシピあり

いつもと違う焼きそば☆
  1. おいしそう!

お久しぶりぶりです! ブログの更新を待って下さっていた方 遅くなってすみませんm(__)m 反省! 今日は何だか天気が不安定ですね。。。 関東甲信にお住まいの方は、大荒れの天気になるみたいなので お出かけになる方は、十分に気をつけて下さいね 今日は焼きそばを中華風にアレンジして作ってみました♪ いつもの焼きそばに飽きた・・ と、いう方は是非チャレンジしてみて下さい ☆中華風しょうゆ焼きそば☆  ......

くいしんぼみぃさん

くいしんぼみぃさん

かなりおっとり者で、天然なのかボケまくってますが、料理が大好きな主婦です! 細かい事が好きではないので、量りについては結構目分量だったりしますが(^_^;) そこはご愛敬?! いえいえ皆さんの味覚を信じて、たくさん料理をご紹介したいと思います!! くいしんぼ みぃのモグモグ日記 ブログも作成して頑張っています!!♪