超簡単すき焼き風??!! レシピあり

超簡単すき焼き風??!!
  1. おいしそう!

今日は良い天気ですねぇ 洗濯日和だなぁ・・・。(やる気なし(~_~;)) 何だか最近体がだるくて、何もする気が起きないのは何故?? 5月病? いや、もう6月か・・・。 こんな日はちょっと手を抜いた簡単料理を作っちゃお 今回は牛肉と生くずきりを使った簡単すき焼きです こんなに簡単で良いのか?? しかもくずきりをたくさん入れれば量も増す!! ☆ご飯が進む簡単すき焼き☆    < 材 料 > お好みの......

くいしんぼみぃさん

くいしんぼみぃさん

かなりおっとり者で、天然なのかボケまくってますが、料理が大好きな主婦です! 細かい事が好きではないので、量りについては結構目分量だったりしますが(^_^;) そこはご愛敬?! いえいえ皆さんの味覚を信じて、たくさん料理をご紹介したいと思います!! くいしんぼ みぃのモグモグ日記 ブログも作成して頑張っています!!♪