で~ら(凄く)簡単!ホタルイカの煮付☆ レシピあり

で~ら(凄く)簡単!ホタルイカの煮付☆
  1. おいしそう!

この時期、ホタルイカが出回っていますよね安いわりには量が多くて困ってませんか?? ちょっと飽きてきたら煮付にしてみては すごく簡単で手間要らず お酒の肴には最 高ですよ!!!  ☆ホタルイカの煮付☆     < 材 料 > ホタルイカ(ボイル)しめじ小口ねぎすりおろししょうがめんつゆ 水   ♪ 作 り 方 ♪     ①めんつゆに少量の水を足して鍋で温める。         ...

くいしんぼみぃさん

くいしんぼみぃさん

かなりおっとり者で、天然なのかボケまくってますが、料理が大好きな主婦です! 細かい事が好きではないので、量りについては結構目分量だったりしますが(^_^;) そこはご愛敬?! いえいえ皆さんの味覚を信じて、たくさん料理をご紹介したいと思います!! くいしんぼ みぃのモグモグ日記 ブログも作成して頑張っています!!♪