病みつき!揚げない和風しそナゲット! レシピあり

病みつき!揚げない和風しそナゲット!
  1. おいしそう!

皆さ~ん 大葉とか買うと結構余ったりしませんか? 使いきれず変色して捨てたりしてませんか? そんなもったいないことはやめましょう こんなに簡単で美味しくて良いのか!? と思うくらい簡単なのでビックリしちゃや~よ 今回は安くて早くてうまいをテーマに作りましょう 用意するのはフードプロセッサーです。 味付けは唐揚げ粉だけ! つなぎはマヨネーズ! 面倒な手間なくパパっと出来ちゃうよ(^○^)     ......

くいしんぼみぃさん

くいしんぼみぃさん

かなりおっとり者で、天然なのかボケまくってますが、料理が大好きな主婦です! 細かい事が好きではないので、量りについては結構目分量だったりしますが(^_^;) そこはご愛敬?! いえいえ皆さんの味覚を信じて、たくさん料理をご紹介したいと思います!! くいしんぼ みぃのモグモグ日記 ブログも作成して頑張っています!!♪