味付け玉子がメインの豚角煮☆ レシピあり

味付け玉子がメインの豚角煮☆
  1. おいしそう!

皆さ~~ん 玉子を茹でるのに結構時間かけていませんか? 暑い日に火を使う時間が長いと辛いですね((+_+)) 私の作り方はガス代も節約でき、火を使うのも短時間な作り方! おつまみにもラーメンの具にも最高♪ 豚の角煮は圧力鍋を使いトータル30分程度かな?! なので、今回は玉子メインだから角煮を作るかはあなた次第☆ ☆味付け玉子がメインの豚角煮☆     ☆味付け玉子☆  < 材 料 > 玉子 4個......

くいしんぼみぃさん

くいしんぼみぃさん

かなりおっとり者で、天然なのかボケまくってますが、料理が大好きな主婦です! 細かい事が好きではないので、量りについては結構目分量だったりしますが(^_^;) そこはご愛敬?! いえいえ皆さんの味覚を信じて、たくさん料理をご紹介したいと思います!! くいしんぼ みぃのモグモグ日記 ブログも作成して頑張っています!!♪